sh7125、RAMが小さくてデバッグしにくい!
ちょっと凝ったことやろうとしても試せない!
タイニー君だから増設もできない!
ううううう!

ゼロ点電圧付近で積分しない幅を作ってみた。静止状態では値がぶれなくなったが、昨日までの問題は解決せず。
ゼロ点よりー90度まわしてとめた様子↓
3
プラスに回してもマイナスに回しても最終的には+4程度に収束していくみたい。
なんだろーなんだろー。
しかし微小変異(系列1)を足し合わせていくと系列2のグラフになるのか?ぱっと見そうは見えないけど。そうだとしたら(そうなんだけど)とてつもなく微妙で繊細なことをやろうとしてるんだなー。

埒が明かないからサーボと組み合わせたものを作ってしっかり計測してみるかなー。

それかひとまず放置してArduino+wiiモーションプラスに戻ろうかなー。
それならUSBケーブル!寒いけど!買いに行こうよ!