現在ののSTK7125EVBの様子↓
Nec_0009_2


何も無いね。つまらんね。
これ実験用ボードって位置づけだけどさすがに三段重ねはおもしろい。
USBで開発出来るってのが便利だから切り離せない。いや、それよりもこれだけで8千円くらいするから使い倒してやろうという気持ちのほうがウエイトとして大きいのかも。
だってこれほんといっちゃあ悪いけどXrossFinderうまく使いこなせないひとにはUSBぐらいしか価値ないよほんと。不甲斐ないよ、自分が。H-UDIとか書いてあるけどわけわからんし。そんでこんな三段重ね作ってから、秋月に連結フレームなるものが売っていることを知った。くそおおおお。これだったら、実験終わったら切り離せばオッケーじゃん。オシロ買うときに一緒に・・・・・・。そんでオシロ買ったよ。

Nec_0006_2


Nec_0007_2


大きさのわりに軽い!軽いぞおおお!説明書が英語だあああ。
でもなんとか使えた。よかった。
しかし、つらい出費なのであった。