最近タブブラウザの存在を知りました。タブブラウザって使いやすいなあ・・・・・・。まあ、VISTA出てから気づいてももう遅いんですけども。VISTAに付属の新しいIEはタブブラウザになってるらしいですから。

近状。スキー研修から帰ってきて、やったーこれでロボができるぞと思っていると、すぐ外部模試の予定がありました。その次の日には英検がありました。勉強せざるを得ませんでした。その試練を潜り抜け、さて、やるか。と思っていたら、来週には実力テストが・・・・・・。ひどく範囲広いです!
来週の実力テストを潜り抜ければ、あとは特色化選抜の関係で、休みがたっぷりなので、それまでおあずけ。みんな頑張ってるんですもん・・・・・・。

考えるだけで作業ができないこのごろ、やはり思考は逆運動学へ。
やってみたいなあ。逆キネ歩行。
中学のころは専門書読んでも何にもわかりませんでしたが、最近はわりと理解できるようになりました。そんなことで、学校の数学の授業とかは楽しいですよね・・・・・・。特に今、三角関数やってますから、どうしても逆運動学のことを・・・・・・。