宿題をやっていて分からなくなってくると、ついついロボットの設計を考えてしまいます。いまのところまったくそんな予算は無く、そんな予定も無いのですが。

でも、もし作れるならば次の機体は「萌え」方面だー!!と思ってかきかき↓

Photo_32

落書きの神はとどまることを知らず・・・・・・↓

Photo_39 

そこで突然変異!!おお!!グレイト!!・・・・・・↓

Photo_40

萌え機体の課題は細い腕と、細い足にあるようですね。
足の付け根を描くときに行き詰まって、ごまかしてしまいました。
まあ体を大きくすれば、見た目のバランスは良くなるでしょうが、中身がスカスカなのはちょっとなあ。

ここで「こんなのを作る技術が君にはあるのか?」と自問自答。「・・・・・・」

夢をもってやるのは良いことです。ハイ。

まずは今作ってる機体をば完成へと。ですね