遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
アクセスカウンターがもう少しで11111になるなーと思ってたのに、見過ごしてしまいました。
Counter


いつのまにかこんなになってた・・・・・・。
どうもSTK-7125のRAMデバッグの記事が好評らしいです。
いや、好評かはわからないけどグーグル先生の検索の上の方に出てくるみたい。
今、7125開発ボードは紆余曲折を経て、こんなんになってまーす↓
Snec_0118_2


そしてこれが↓裏側でーす。ぎゃああ
Snec_0119_2


新しく買ったSTK-7125もうまく動きませんでした。
デバッガで見てみてもちゃんと設定は出来ています。ああ、無駄なことをした。
とりあえずEVB-KITから切り離して開発できるようにしてみようと思います。
というわけでなんとなく作業が停滞している様子が伝わったことと思いますが、ええと暖かい目で本年も見守っていてください。ペコリ