8月3日は妹の誕生日でした。・・・・・・僕の誕生日は7月30日ですが、まあそれはどうでも良い。
妹のケーキは大好きな(妹が!!)プリキュアのものでした。写真↓

Photo_45

キュアイーグレット(舞)ですね。この絵はケーキ屋さんの手描きらしくて、下手なイラストレーターより断然うまいなあと感動しました。(感激のあまり写真とりまくり!!)

Photo_46

しかし!!残念ながらケーキは食べるためにあって、それ以外のものではありません!!すなわち↓

Photo_47

なんかとってもシュールな光景です。これを見て妹は大喜びしてました・・・・・・。
「あははは、かおきれてるー!!」って。

来年は、咲(キュアブルーム)がいいなあ・・・・・・。

おい、早くロボを作れ。はいはい。