ああもう英語のプレゼンテーション発表とかもうホント一体どういうこと。
やりたくないったらやりたくない。
しかし期日は迫るばかり。
今A4原稿2枚くらいできた。
これによるともう僕は卒業できるらしいwwwwwww
ああ、でもほんと英語って使いにくい言語だなあ。
英作文をしていると日本語の繊細さ、柔軟さをしみじみと感じる。
日本語って、文法的に複雑になってきても、長々とした文にならないところがいいよね。
まあ、日本語のレポート書くときも日本語に悩んだりするから、もしかしたら日本語にしても英語にしても丁寧な文を書くってのが難しいのかもなあ。どっちだよ。こんな論理が通ってない文章をだらだらと書いても日本語能力はあがらないなあwww

それはともかく、ロボットやりたいよおお(泣)
電磁気学の中間テストもあるしあああああああ。

ロボットは設計に寸法間違いがあって殆どの部品がダメになったので、新しい構造にしてみるつもり。試しにラジコン用のロッドエンドを買ってきた。
これでスリムなボディができるはず。ああ設計したい。

大学から大須までそんなに遠くなかった。
最近は自転車でお出かけする事が多い。
やっぱりいいところだあそこは。
ROBOBASEさんにももっと頑張って欲しい。

リンク リンク