長かった中間テストもやっと終わりました。おつかれさまです。
しかし、家に帰るまでが中間テストです。気を抜かずに安全に気をつけましょう。
つきましては2週間後に課題テストがあります。
しっかり勉強し・・・・・・何っ!?何だって!?これは陰謀か!ええい俺はロボットをやってやるんでい!散々我慢させやがって!もうだめだだめだだめだ・・・・・・特に理数科系教科がやばいのに理系に進もうなんてしてる人はちゃんと勉強しましょう・・・・・・(言葉を失う)

このまま学年末まで走らせるつもりか!

こんなことばかり言ってても仕方が無いので腕の長さを新ロボワン規定に合わせる。
(なにが仕方が無いのやら・・・)
写真↓まだ撮ってないけど