RCB-1の低速シリアルとATmega32を繋げてるんですが。どうもうまくいかない。

1.RCBの電源入れておいてATmegaでプログラム走らせる→無反応

2.RCBの電源入れておいて、ATmegaのスイッチをWrite側にして電源入れて、その後スイッチを反対に動かす→脱力した後、動き出す。しかし1モーション目だけ。2つのモーションを無限繰り返しにしているつもりなのに。もう1度同じ操作をすると、もう1方のモーションが1回だけ再生。

3.1モーション目と2モーション目の間隔を20msから1000msに変えると、脱力、再生、脱力を繰り返しながらモーション1と2を無限再生する。20msの理由はRCB-1コマンドリファレンスに
「信号は2バイトですが、2バイト目を送出後、次の信号を送るまでの間に約17msのリセットが必要となります」
と書いてあったから。

ぬーん・・・。この世の中はままならぬものですたい(意味不明)
なんとかなりませんかね・・・
もしよかったらアドバイスいただけると僕はまたぴるぴるできるかもしれません。