RCB-1つなげていっきに20軸動かしてやるー!!
ということで、RCB-1をBTC067につなげることをもくろんでおります。
RS232Cレベルのを出せばKHR-1をPCで動かすのといっしょになるのではないかと思うのです。はい。だからATmegaのCN3からコマンドを出してやろうかな~と。
うまくいくかなあー。

話は飛びますが、僕は金が惜しかったのでBTC067をPCにつなぐための通信ケーブルを買っておりません。だからRCB-1用?のケーブルを使っています。問題は線の配置が違うこと。RCB-1に書き込むときとBTC067に書き込むときにはいちいちマイナスドライバでピンを入れ替えなければなりません。
これを簡単にできないものかとも考えております。

脳内で妄想していてもしょーがないのでさっそくやってみようと思います。