もうたまりません。マイコン焼いちゃいましたよ。RCB-1のほうでなくてよかったけど。
周辺回路の影響かなんかでうまく書き込めなかったので、電源回路から外して、安定化電源を電源にしたら、まんまとプラスマイナス間違えてました。
やっぱり眠いときに危険なことをやると失敗は起こりますね。
じゅっ!と音がして煙出てきましたから。
時が見えてきそうな心境でした。
「僕は取り返しのつかないことをしてしまった!!マイコンを殺してしまった!!」
「安定化電源は大変なものを盗んでいきました。あなたのマイコンです。」
「マイコンっつーのはどこを間違えると焼けるんだっけ?」
「電源です。肺の下の。」
「肺の下ってーと」「ここか」
「はうっ」
「そこはみぞおちですよー」

もういいや。すぐに王国に注文したけれども、間に合うかどうか・・・・・・。