日曜に名古屋の模試を受けに行ったので、これはチャーンス・・・とロボット関係諸々のスポットを訪ねました。

1.ロボットミュージアムin名古屋
ロボットの展示とか、買い物できる場所があります。
展示室の入場料が高校生1000円だったので、自分の財布の状況におののき、結局入りませんでした。びんぼーしょー。
ロボットデパートにはぬーぼとか、まのいとか、RB1000とかがいました。(入場料無料)
番龍もいたんですが・・・誰が買うんだろ・・・あんなの。

2.大須のとあるビル
中にツクモロボット王国がありました。そこでR-Blue Tシャツを購入。あとコネクタとか。
外国人のあまりの多さに驚く。秋葉原もそうなんでしょうか・・・?

3. と箇条書きした割にはいろいろ行ってないことに気が付く。まあ一応模試をうけるため・・・ですからね。

帰ってからプログラムを書く。意味不明、予想不可な動きをする。
がんばろう・・・。