あー。もう近藤さんの信号探るのはまっぴらだー。心が折れそうー。
のあああああぁぁっっ!!
と奇声をあげて、いつのまにか買っていました。
STK-7125EVB-KIT。
一応、入門にぴったり!!ということなので、がんばりましょうか。
ともかく、届いたので見てみましょう。
Photo_50
箱に入っていました。おお!!
2_1
中身はこんな感じ。(ピンヘッダを半田付けした後の図
3
USBで開発ができる・・・・・・。

ひとまず「ROBO-ONEのための二足歩行ロボット製作ガイド」を参考にして、サーボ用パルスを出せるようにしようと思います。
あー。そういえば、この本は初めて買ったロボット関連の本だったなあ。当時は意味不明だったけど。
ヘッダファイルってあるのかなあ。HEWの使い方わからんなあ・・・。