模試とか中間とか実力とか諸々のテストを潜り抜け、いま、ここに復活!!

さて、次のロボワンにはなんとかして出るぞー!!できればなんか練習会に出るぞー!

と思ったけど、結構定員が埋まっちゃってるのが多かったー!!ぎりぎりだ。なんとかして歩かせないと申し込めない。

今何をやってるか。性懲りもなくRCB-1の信号とか探ってます。またかよー!!

だってー。アプリがないとモーション作るの大変なんだもーん。甘えたこといってんじゃねえ!!

いや、visual C#とか勉強し始めましたが・・・・・・難しくてなかなか習得できないのよー。

仕方ないのよ。

まずはリベンジということで、BTC067と通信させてみて、ダメだったら、つぎはSHで。もう必要なクロックオシレータは購入済み。やるぞー。

SHで通信できたら、疑似逆キネみたいなの(どんだけ-?)をやれるんじゃないかと思う。ははは。夢だけ広がるとまた桜田一門。

大会出るには派手じゃないとだめだなー。色ないとだめだなー。と思って、どんな感じになるか、シュミレート。以下

Asimmmm_1

あくまでシュミレート。PC上で色を塗ってみるの術。ちなみに弟にやらせた。
イメージは「アッ○マー」。モノアイ貼るかどうかが問題。

勢いがなくなる前にいろいろやろうと思う。