いやー。全く更新しないと見捨てられちゃうよー。と思いまして。
sh7125のデータシートとか、HEWのヘッダファイルとかを印刷して、研究して、なんとかもうすぐPWM信号を出すプログラムが書けそうです。
なら書け!って感じですけど、ひとまず宿題が終わらないー。旅行しすぎましたー。準備の時間も要りましたし、いろいろ心配で心配で勉強に手がつかなかったというのもあります。
帰りに秋葉によったりしましたしね!かの有名な王国にも行ってきましたよー。いやー。こんなこと言ってもなんですが、意外と狭かったー。エレベーターしか無いって不便じゃないすか。

ところでふつうヘッダファイルって印刷するんかなあ。紙に出力しないと理解できないんすよねー。
オールドタイプの限界か!なんのこった。

ボーイスカウトのプロジェクトとして「ロボワン参加への道!」とかやろうかなーと思ったりしています。趣味でアワード一つクリアできるなんていいですからね。あ、関係者にしか分からない感じに・・・。

まあ色々頑張りますわ。
夢見るために生まれたー♪5!4!3!2!1!飛べるよ頑張る男の子ー♪