なんか弟が書いててくれたので補足。一応このブログは弟とのロボット関連共用になってるらしいですよ?弟と仲がいいねー。ですって?いやー。彼はKHR-1買う時にお金出してくれましたからねー。いやー。僕が信じているのはこれだけですよ・・・・・・フフ。(人差指と、親指でわっかを作り、ほかの指をのばし手のひらが天井に向くように、胸の前で手を固定。眉毛は下げ、やらしい笑みをうかべる)

さて補足。

電池はニッケル水素。2300mAh、十個で約四千円。若松で買いました。
容量の割に完成品より安くて夢のようなんですが、ハンダ付けが怖い。「ば、爆発しちまう・・・・・・っ!!」という機動戦士のキャノンのひとのセリフが頭をよぎります。

充電器は秋月で。急速充電でいいのか不安な急速充電器です。ほんとに小一時間で完了しちゃいます。急速との切り替えができるようにスイッチつけてみようかな。

で、題名の、なんか出るココ。についてですが、やっと練習会に出ることにしました。
ロボットバトルin大同工業大学 に出ます。
まだ歩けてないけど!!!やばいやん。なんとかしてー。

休日は宿題の消化に追われてしまいまつ。集中力がたりないんだよなー。