うちの娘がいちばん可愛いに違いない。
と思って行ったら、普通に皆さんクオリティ高くてかわいかったー。
写真はまた別にどこかで。

舞鈴堂さん、ご自身がお忙しい中、色々気を掛けて頂いてありがとうございました。
手先があるかどうかでかなり違いました。
カイン技師さん、私の大好きなロボットの一人であるマヌイちゃん(とその内部構造)を生で見られて感激でした。ありがとうございました。
その他の方々も不審な動きをする僕に対応していただいてありがとうございました。

さて、今回の反省。
・前日に作業をしすぎた(前日までに残しすぎた)。実質16時間連続作業。朝8時完了、8時半出発。異常ですよ。
・荷造りを怠った。具体的には2つのニッケル水素バッテリーが死んでいることを当日まで気づかなかった、充電器も持って行かなかった。パソコンも。パソコン等は結局要らなかったかも知れないと思うけども。
・整備しにくすぎるロボットである。電源入れるのも一苦労。
・整備するときに人の目が気になった。バスタオル等必要・・・。

こんなもんでしょうか。
パレードについては結局一歩も歩けなかったわけですが、どだいカーペットの上を歩くなんて無理だったから諦められた。